スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブライダルフェア for LGBT / 2016.2.20開催

皆さん、こんにちは。
クロスト行政書士事務所の細谷です。

新年が明けて、早くも1か月が経ち2月に入りました。
季節がらインフルエンザなども流行っているようですね。
皆さま、体調にはお気を付け下さい!!

さて、今回は2月に行われるイベントのご紹介です!!
皆さん、LGBTという言葉をご存じでしょうか??

LGBTとは、


・L(レズビアン)
・G(ゲイ)
・B(バイセクシュアル)
・T(トランスジェンダー)


の頭文字をとったものです。

そして、『for LGBT』と題しまして、
同性婚・平等婚を執り行うための催しを開催します。

『Bridal Fair fo LGBT』
LGBT
日程:2月20日(土)
時間:13:00~16:00
場所:願いの宮
住所:大阪市天王寺区烏ヶ辻2丁目10-24
    (五条公園南)

当日は模擬神前挙式や撮影会が行われるだけでなく、
・撮影のプロ ・メイクのプロ ・ブライダル関係
・ジュエリー関係 ・フォトプラン関係
の各専門分野の方たちがブースを出すほか、
LGBTブライダルプランナー当事者による無料相談会も行われます。

当事務所でも

『相続等の問題「無料相談」 for LGBT』

の相談員としてご協力させて頂いております。

もちろんですが、どなたでも参加可能となっております!!
ブライダルフェアというと、堅苦しいイメージですがラフな格好でも大丈夫です。
予約も不要ですので、ご興味のある方はぜひご参加下さい。

クロスト行政書士事務所
クロスト行政書士事務所バナー
スポンサーサイト

テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

プロフィール

クロスト行政書士事務所

Author:クロスト行政書士事務所
クロスト行政書士事務所は大阪市平野区喜連瓜破駅から徒歩7分の遺言書、遺産相続、生前契約、終息活動などの相続に関するサポート専門の行政書士事務所です。プロの専門家があなたの抱える問題を解決いたします!!

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。