スポンサーサイト


トワイライトエクスプレス終活 in 北海道 『3日目』

ついに最終日となりました、

トワイライトエクスプレス終活 in 北海道  です!!

この2日間で普段の生活とは違った空間、
そんな時間をゆったり過ごして頂き、
皆さんに自分というものを見つめ直して頂きました。

この2日間のブログを見ていない方は是非見てみて下さい。

→ トワイライトエクスプレス終活 in 北海道 『1日目』

→ トワイライトエクスプレス終活 in 北海道 『2日目』


そんな 『3日目』 のお話です。

トワイライトエクスプレスの朝は豪華な朝食から始まります。

これまた電車の中とは思えない豪華な朝食なのですが…。
実はメインのプレートを写真に撮り忘れてしまいました。

第2回トワイライト40

それでもこれでなんとか豪華さが伝わっているといいのですが。。。

朝食後は、日本海や琵琶湖をのんびり眺めたりしながら、
やはりゆったりとした時間の中で色々なお話をさせて頂きました。

第2回トワイライト41

最終日は皆さん、この旅が終わってしまうのが名残惜しい感じでして、
旅の中で仲良くなった方たちとの時間を過ごされる方が多かった気がします。

というように最期もゆったりとした感じで、

このトワイライトエクスプレス終活 in 北海道 が無事に幕を閉じました。

第2回トワイライト42

僕は今回のツアーに遺言・相続アドバイザーという立場で参加させて頂きましたが、
そんな立場を忘れてしまうほどの風景や素敵な人たちとの出会いになったと感じています。

そして今回のツアーでは20代の方たちも参加されていました。
その方たちも「自分と家族を考える良い旅になった」というお言葉を頂いております。

このトワイライトエクスプレス終活ですが、年に数回季節を変えて行う予定です。
エンディングノートに興味のある方、
そしてエンディングノートにまったく興味がなくても内容は素晴らしいものです。

少しでも気になった方はお気軽に当事務所までご連絡下さい。

本当は毎年行っていきたいと思っているのですが、

『トワイライトエクスプレスの廃止』 が決定しております。

2016年3月 をもちましてこの寝台列車が廃止となってしまいます。

ということでトワイライトエクスプレスを使ったこの企画はそれまでしか行うことができません。
一度乗ってみたいと思っている方は、これを機に是非乗車してみてはいかがでしょうか?

最期になりましたが、今回ツアーを企画して頂いた皆さん、現地でお世話になった皆さん、
そして参加して頂いた皆さん本当にありがとうございました!!

第2回トワイライト43

次回も遺言・相続アドバイザーとして参加させて頂く予定となっております。
そこでまた皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。

クロスト行政書士事務所
クロスト行政書士事務所バナー

テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

プロフィール

クロスト行政書士事務所

Author:クロスト行政書士事務所
クロスト行政書士事務所は大阪市平野区喜連瓜破駅から徒歩7分の遺言書、遺産相続、生前契約、終息活動などの相続に関するサポート専門の行政書士事務所です。プロの専門家があなたの抱える問題を解決いたします!!

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
