スポンサーサイト


『民事信託超入門』のセミナー報告

皆さん、こんにちは。
クロスト行政書士事務所の細谷です。

先日、民事信託のセミナーを行わせて頂きました。
先方さんより了承が得られましたので、
この度ご報告させて頂きます。

平成26年10月21日にセミナーを行わせて頂きました。
大和ハウス工業株式会社さんで行いまして、
集合住宅営業部の営業担当の方たちを対象としたセミナーです。

大和ハウス工業

内容は『民事信託超入門』ということで、
相続の基礎からお話をさせて頂きまして、
民事信託の基礎、活用例などをお話させて頂きました。

不動産と民事信託はすごく関わりがあります。
特にマンションやアパートを経営している方、
自分が認知症等になった後も不動産を運用していきたい方など、
色々な方に対して有効なものです。

そんな民事信託を知ることで新しい武器になって頂きたい!!
そんな思いでセミナーを行わせて頂きました。

もちろん信託の分野は一朝一夕で扱えるものではありませんが、
その基礎を知るというきっかけになって頂けていると嬉しいですね。

信託は『無限の可能性』があります!!
そんな信託を是非、皆さんもご活用下さい。

また、当事務所ではお客さま向けのセミナーはもちろんですが、
不動産業、保険業等の専門家の方へ向けたセミナーも行っております。

是非、興味のある方は当事務所までお気軽にご連絡下さい。
皆さまからのご連絡に笑顔で対応させて頂きます。

クロスト行政書士事務所
クロスト行政書士事務所バナー

テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

プロフィール

クロスト行政書士事務所

Author:クロスト行政書士事務所
クロスト行政書士事務所は大阪市平野区喜連瓜破駅から徒歩7分の遺言書、遺産相続、生前契約、終息活動などの相続に関するサポート専門の行政書士事務所です。プロの専門家があなたの抱える問題を解決いたします!!

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
