スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大増税時代の資産活用セミナー

皆さん、こんにちは。
クロスト行政書士事務所の細谷です。

早いもので12月となり、今年も残すところあと少しとなりました。
ということは相続税の増税も直前に迫ってきているということですね。

そんなこともあってか、

「相続対策」「事業承継対策」「認知症対策」

などの話題も増えてきております。

そこで、先日11月29日に大和ハウス工業さん本店である、
梅田の大和ハウス大阪ビルにて
『家族信託セミナー』が行われました。

H26.11.29-家族信託セミナー

そのセミナーにて個別相談会というものも行われたのですが、
嬉しいことに、そこで相談員を担当させて頂きました。

そこで驚きがあったのですが、
何に驚いたかと言いますと、
まだまだ士業でも知らない方が多い分野であるにも関わらす、
『相談者の方は知っていた』ということです。

このようなことを考えると、
今後は家族信託はもちろんですが、
より大きなくくりで民事信託という知識がなくてはならない存在だと感じました。

そして、僕にとっては嬉しいお知らせがございます。
今回のようなセミナーが12月にもう1度行われます!!
なんと、そこで行われる相談会の相談員にも参加させて頂くこととなりました。

セミナーの講師には民事信託の第一人者でもあり、
僕の師匠とも呼べる存在の河合保弘先生もお話されます。

ご興味のある方、そして相続や認知症、そして事業承継の対策を考えている方、
皆さま是非ご参加頂けましたらと思っております。
H26.12.13-大増税時代の資産活用セミナー
『大増税時代の資産活用セミナー』
~相続税増税目前!家族で考える相続対策~


場所:大和ハウス大阪ビル
時間:セミナー(開場:12:30)
第1部(河合保弘氏)13:00~14:30
第2部(松岡敏行氏)14:45~16:15

※ 相談会:10:00~17:00


お申込みは下記ページより、
12月5日(金)必着となっております。
※ 定員300名となっております

→ 『大増税時代の資産活用セミナー』の参加お申込み

また、当事務所では上記セミナー、相談会に来ることができなかった方へも

・個人の方に対する各種対策の相談
・業者様向けのセミナー、相談会
・業者様のお客さまへ向けたセミナー、相談会 等


随時、受け付けております。
ご興味のある方はお気軽に当事務所までご連絡下さい。
皆様からのお問い合わせに笑顔で対応させて頂きます。

クロスト行政書士事務所
クロスト行政書士事務所バナー

テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

プロフィール

クロスト行政書士事務所

Author:クロスト行政書士事務所
クロスト行政書士事務所は大阪市平野区喜連瓜破駅から徒歩7分の遺言書、遺産相続、生前契約、終息活動などの相続に関するサポート専門の行政書士事務所です。プロの専門家があなたの抱える問題を解決いたします!!

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。